

ドル円・ユーロドル 短期トレード(デイトレ)の再開

お久しぶりです。(ブログ放置してすみません)
仕事のほうが若干慣れてきたので、FXを再開します。

アベノミクス円安のおかげで中長期ポジは結構な含み益です。中長期投資なのに2倍になっています。これは放置ですね。
20130217中長期

再開するのは短期トレードの方です。学生時代も少しやりましたが、ルール無視が多かったので、今回からはトレード記録を公開します。そうすれば下手なことはできないと思いますので・・・
売買根拠を続きに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
■20130213 +20 Pips

20130213.jpg

新規ロング
MA75右肩上がり&MACDゴールデンクロス済み&直近の高値更新確定
決済
途中、勢いよく伸びたので、3本足決済(ルールより1分早かった)
ストップ
高値更新確定足の安値


■20130215 +7.9 Pips

20130215.jpg

新規ロング
MA75若干右肩上がり&MACDゴールデンクロス済み&MA75上抜け確定
決済
勢いが小さかったので、2本足決済
ストップ
上抜け確定足の安値


ルールどおりにエントリー(機械的に)出来たと思います。
時間のあるときに短期トレードはやりたいと思います。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
