

待ちぼうけ

梅雨らしい日が続いていますね!!


マーケットの方は

AUD/JPYは85~86円でウロウロ。

NZD/JPYとZAR/JPYも揉み合い状態。

これらの通貨ペアには絶対的な金利差があるので
下がったら買って、少し利益が出たら決済してるのでしょうか。

まさに逆張り?

現在はギリシャショックの再燃に注目しています。


とりあえず運用方針に沿って、ひたすら待機!!




会社ネタの続き

前回の残業の件ですが、
結果としては断りました。

理由

研修部署は非常に残業が多い

なので研修部署のある工場の総務の厳しい監視がある

私の本配属先は、その工場の総務。


その日の15時から上司の方を手伝いました。

私が断る旨を上司の方に伝えたら
「手伝ってくれてありがとう」
とおっしゃったので、
一応よかったのかな…




========================================================

<現在のファンド状況>

20110619口座状況

ポジション量 なし
積立金 3か月分

まだノーポジです。
