

+19

忘年会シーズンですね!

師走は肝臓も大忙しです。



前回の記事では口座状況の画像を忘れていました。

現在の口座状況は↓
20101227口座状況

豪ドルキウイの損切り(逆指値で執行)を短期トレードでカバーした形です。

今年はFX的には何もやらないと思います(チャートのチェックは行います)


豪ドル円は83円付近でもみ合い状態なので、買えません。

中長期投資は「下がったら買う」ことを守っていきたいです。


短期トレードは12/20(月)からほとんどやっていません。

流動性が低いためか、全然動かなかったり突然動いたりします。

勝てないと感じたら何もやらないのが一番!!



■ 大混戦

このごろよく麻雀をするのですが、たった+19で総合トップでした!!

麻雀を知っている方なら分かってくださると思いますが、大混戦です。

1半荘あたり2時間30分ぐらいかかりました~

個人的には「門前混一色・イーペーコー(8000)」をあがれたので大満足!!
