

<週報告> インストール版?

最近は本気で暑いですね~

学校では、クーラーのブレーカーが何度も落ちています。



先週の結果は↓

一瞬スキャル +1P, +78円

ほぼ放置プレ~

口座状況↓
20100725口座状況

ジャンピングキャッチしたポジが残留中!

ルールを無視してポジったので、決済注文を80.00円から平均買値に引き下げました。

どうやらLION FXにインストール版が出るようです。

GFTも1000通貨取引可能になるなど、FX業界は殴りあい状態!

LION FXはスワップが少ないので
社会人になったら口座を変えようと思っています



■ 管理人日記 

来年4月から社会人になりますが、FXは続けます。

就活中はスキャルなどのハイレバトレードもやりましたが、
今後は自分の年金をつくるような運用をしたいですね。

1ヶ月に1万円ほど積み立てて、高金利通貨が下げた時に突っ込み買い

こんな感じで考えています

モチロン、財形制度で強制貯蓄も行なう予定です!

あとは手取りがどうなるか・・・

ある意味楽しみです!!


よかったら応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
