

スウィングショート

今日はガッツリ下げていますね~

今朝、ヘッジショート(利確幅20P×2)を注文し忘れました・・・



含みゾ~ンが拡大中です!!
20100629口座状況

この通貨ペアは、しっかり下降トレンド(バンドウォーク)だと分かります↓
20100629CADCHF日足

円も強いですが、スイスフランも強!

利確は3本の移動平均線の形が崩れた(横這いになった)時にします
(そうは言ってもナカナカできないんですけど・・・)

本当はもっとスウィングショートのLot数を増やそうと思ったのですが、ロングポジを超えたくないので、今回は2Lotにしました。

ヘッジショート(利確幅20P~)は今後も続けていこうと思います!



よろしければ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
