

<週報告> 雑誌会や!

今週はAUDが急反発しました!

でもココは我慢しようと思います。

テクニカル的には
AUD/USDがサポート?である0.86付近を割り込んでる~

ファンダ的には
RBA政策金利発表や資源超過利潤税が気になる~

チキンでスイマセン(泣)

=================================

今週も「実験スキャル」のみ行ないました↓

+23P, +4032円

口座状況↓
20100530口座状況


僕は5分足がバンドウォークのとき、1分足でエントリーすることが多いですが、
5分足が波打つ下降トレンドの時でも、何とかなりそうです~↓

5/28(金) EUR/USD 5分足
20100528EURUSD5m.jpg

20100528約定情報一覧

5分足は、大きく波打つ下降トレンド状態。
5分足で戻り売りのサインが出ていたので、1分足を見てエントリーしました。

なお、1分足において±2σの外側ではエントリーしないようにしてます!

クローズは欲張らずに、リミット(指値)でキッチリしました。

===========================

■ 管理人日記

今週は「雑誌会」の準備で3日しかスキャルできませんでした・・

この「雑誌会」とは、

英語の論文を訳す→あたかも自分が実験したかのように発表(パワポ、レジュメも作成)
→40分ほどボコられる

という感じ。

プレゼンって難しいですね^^



参考になりましたら応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
