

<週報告>近づく最終面接

緊張と戦いながらボチボチ生きております。


まず、今週の確定損益は↓

実験スキャル +16P, +2246円

忙しい時(面接の前日)は、スキャルしていません!


■実験スキャルについて

現在は23-01時にトレード(約1ヶ月間)しており、相場の癖を体感しています。

逆にトレード時間を絞った方が、集中できて良いかもしれません。

この時間帯は変動が激しいです!



現在の口座状況は↓
20100328口座状況

今週はUSD/JPYがレンジブレイクしましたが、
僕の口座は元本割れしている外貨定期預金って感じです(笑)

忙しい時は、放置が一番!

=====================================
■就活ネタ?

3/27(土)にグループ面接を受けたのですが、自分は殆ど質問されない。。。大丈夫かな?

4/3(土)に第一志望の最終面接があります。もうすでにドキドキです(笑)

気合だ~!フガーーーー


応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
