

<週報告> スキャルで死にかける!

・ルールを守らないと・・・・

まずはこちらをご覧ください↓
炎上中!!

大炎上しております。レバ30って見たことないよ~
エントリーミスして放置したらこのざまです!

皆さんルールは守りましょう!

-------------------------------------------------------------

とりあえず確定損益から↓

15~19日 +22P +2611円
22~26日  +1P   +154円

ボチボチの結果となりました。一つ分かったことは、
ルールを守ればしっかり確定益が出せることです。
損益計算書201002

スキャルルールの実験は、あと1週間やるつもりです!

現在の口座状況はこちら↓
20100227口座状況


炎上した際に1万円を入金したので、預託証拠金が1万円多いです。
おかげでLCは回避しました。ただいま出金受付中!!

-------------------------------------------------------------


今日AUD/JPYの日足チャートを見て、ふと思いました。
豪ドル円

RSI[9]が30以下 → 買い
RSI[9]が70以上 → 売り

これならボチボチとスウィングandスワップが出来そうです。
RCIでもいい感じでした!スウィングの参考になれば幸いです
(自己責任でよろしくお願いします)


最後にまた言い訳させてください

最近は伝説的に忙しいです。
3/8~3/12は特に勝負です!

しかし、忙しいときでもFXは続けていこうと思っているので
今後とも宜しくお願いします!




よろしければ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ポプログ人気fxブログランキング

 

 

 

