スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<週報告> 今のところルールを守っています

今週のクロス円は上下に激しく動いていました。トラリピ相場ですね!

僕は今週何もやっていません。なので今週の確定損益は±0円なり~


現在はスワップポジのTRY/JPYの他に、ショートスウィングのEUR/USDを持っています。

EUR/USDショートの決済は次のどっちかにします

① 単純移動平均線[5]が横ばい
② 単純移動平均線[5]と[13]がGC

テクニカルな話ばかりで申し訳ないですが、まだ青二才なので許してください(ペコリ)


現在の運用法ですが、図にしてみました

現在の運用法

簡単に言うと、スワップポジを長期放置しながら短期のトレードをしています。

円安対策→長期ではスワップ運用、短期ではスウィングandスワップ運用
円高対策→短期でヘッジ運用

図の右下にあるスウィング運用は上記以外のスウィングだと思ってください(EUR/CHF、EUR/USDなど)

また、オーバーポジションを防ぐため、スワップポジ以外のポジションは1Lotしか認めておりません。
証拠金が増えたら再考します。

最後に現在の口座状況!

20100130口座状況


来週もボチボチ頑張りましょう!!


よろしければ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ポプログ人気fxブログランキング

 

 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。