

決済しました。

前回の記事に書いたポジを念のため決済しました↓

20120306口座状況

残ったポジは放置!

実効レバは0.36倍ぐらい。

このポジが含み損になるぐらいで買いたいものです。

今回は、
ゴミポジ(ランド円)を処分して確定益が出たので良しとしましょう。

タグ: レバ1倍以下  決済  豪ドル  ランド 

高金利通貨を買う



指値+成行注文で

AUD/JPYとZAR/JPYを買いました。(赤枠のポジ)

積立金は2ヶ月分を入金~

ポジ↓

20110810口座状況



積立金1か月分は更なる下落に残しておきます。


お盆休みに向けてガンバロ~~~

含み損10%超



とうとう来ましたね!

高金利通貨バーゲンセールが!


おかげさまで含み損が10%を突破しました。


現在は積立金を1ヶ月分入金して

AUD/JPYとZAR/JPYの新規指値を入れてあります。



チマチマ低レバで買いますよ~



<現在のファンド状況>


●積立式スウィング&スワップ

20110809口座状況

平均買値:ZAR/JPY 11.46

ポジション量:ZAR/JPY L 1万4000

強制LCレート:ZAR/JPY 4.03

積立金:2ヶ月分

ゆっくり買ってみる

約3.5ヶ月ノーポジでしたが
とうとう重い腰をあげました。

自分ファンドの第1歩です。


今回買ったのはZAR/JPYです。

メインとしてはオセアニア通貨を買いたいですね。

買付余力を残しながら、徐々に買いますよ!!

********************************************

先週また研修先が変わりました。

約20営業日で環境がガラッと変わるので、
ドラクエでいう「MP」の消費量が激しいです。

それでもFXはつづけますよ~~

********************************************


<現在のファンド状況>

●積立式スウィング&スワップ


20110718口座状況

平均建値 11.41
ポジション量 L 9000
強制LCレート 3.93
積立金2ヶ月分


まったりと待つ

今年の4月に社会人になってから、
「高金利/円」が下がるのをマッタリと待っています。

AUD/JPY、NZD/JPYはナカナカ下がってきませんね。

比較的安いのはZAR/JPYでしょうか。

10円台前半~11円台前半に新規買指値を入れておきます。

積立金は2か月分を使い、1か月分は残します。


・meridosuの現状

来年の3月まで研修生なので、結構バタバタしています。

8月末までは約20日間で研修部署が変わります。

気合で押し切りますよ!!

===============================================

<現在のファンド状況>

20110529口座状況

ポジション量なし
積立金3か月分

まだノーポジです。
