スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィング運用

あけましておめでとうございます!

早速ですが、「スウィング運用」について考えてみました。

自分の考えているスウィング運用は以下のようです


・数日~数週間でワントレード

・為替差益だけを狙う。スワップを貰うことは考えていない

・思わぬ方向にレートが動いたときの大幅な損失を防ぐため、必ず損切り注文を入れる


実は昨年はEUR/CHFのスウィング運用をしていました。

理由は、EUR/CHFのレートは安定していることと、スイス当局の介入宣言により1.50を割ることはないと考えたからです。

しかし相場には絶対はなかったようで、12/18に1.50を割りこんでしまいました・・・

1.50を割りこまないことを前提としていたので、急遽このEUR/CHFスウィング運用を見合わせました。

その時その時に合わせた運用をしなければならないと痛感しました。


次回は今年ぜひともやってみたい「スウィングandスワップ運用」について書こうと思います!


よろしければ、応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ポプログ人気fxブログランキング

 

 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。